2012年1月17日火曜日

しゃキーン!

おっぱいとは死ぬ事と見つけたり。by天皇
見つけるか!ぼけ!!

ハッピーニューイヤーでっせ!!ぼけ!
3週間遅れの年始挨拶ですよ!ぼけ!!

いきなり、おっぱいと叫んでしまった。
調子に乗ってすまなんだ!

それと、不敬行為許してくれ。
さらに、ぼけぼけ言ってすまなんだ!

気にするな!

気にしてると長生きしないぞ!

オイラは、デットorおっぱいボケヤローなんでね!勘弁しちくり☆

ここんとこブログをまったく更新していなかった

というか、このブログ誰も読んでねーじゃん!!

そう思ってたら、意外にも楽しんで読んでくれてる奇特な方が
いらっしゃった!

とても嬉しいです。

実家の母に代わって厚く御礼申し上げます。
ありがとう!嬉しか!!!

照れるばい。レフ板で照らされてるばい。キラン!!じゃらーん!!

てか、年々母の身長が縮んでる。

どこの母も共通してちっさくなってる。
1年に3センチくらいちっちゃくなってる。

すげぇーな。
少し悲しいが。すげーよ。

このまま行くと50年後には5センチ位になっちゃってる。

リトルマザー!

ポケットに母を!
花瓶には薔薇を!
財布には蛇の抜け殻を!!

入れてたな〜抜け殻。
金が増えるって聞いてさ、
バカ正直に財布に抜け殻いれてたなぁ。

小学校の時にさ

むむ?

皆やっただろ?
やらないのか?

実家がある茨城は、王国だからさ。
茨城国民は迷信深いのよ。

納豆の粘り気の半分は、迷信で出来てるよ。

喉痛いよ。
適当な事言ってたら喉痛くなっちゃったよ。

風邪治んないんだよ。

なんか、さっきから「〜よ。」
って多いな。いつの間に「〜よ」
口調になったんだろ。

「水曜どうでしょう」
のみすぎかな。

とっても面白いもんなぁ〜

大泉洋と藤村Dの才能にジェラシー感じちゃうよ
とっても面白いもん。
あんなにすらすら言葉が出て来たら、人生負け知らずじゃない!!

とってもカッコイイよ。
言葉を綺麗に使える魔法使いだよ。
マエストロだよ。

オイラもおっぱいを上手く使えるマエストロになりたいな。
おっぱいってなんだろうね。

このブログのタイトルが「おっぱいと僕」だもん
卑猥だよね。

でも、おっぱいって卑猥かね?
オレはそうは思わないな。

確かにおっぱいみてると、動物的本能をかきたてられるさ。
でも、それだけじゃないのよね。

冬のお布団みたいに
ぬくぬくと癒される。そんな感覚もあるんだ。

子供の頃の記憶なんだろうね。
それって男女関係ないもん

喉いてぇって。
でも、おっぱいを想像すると
少し緩和するよ。

おっぱいは風邪も治すな!

すげぇや!
母に感謝だな。

新年早々、交通費と称して
2万をくれた母に頭があがらないよ

風邪なんてひいてらんないね
心配かけてばっかだからさ!

今年の抱負も決めて行かないとだな。
「爆死」
過激だなぁ〜。
「討ち死に」
攘夷だなぁ〜。
「凍死」
寒いの苦手だよ。

よっしゃ!
「じっくり」
コレでいこ!!

今まで何も考えないで行動して来たから、今年は
少しだけ考えてみようと思う。

うひゃ!
今までは考える事を考えてた!

あひゃ!
やってみまひょっ!!

焦らずね☆
支えてくれる人達がいるからね☆

照れちゃうね!
シェイシェイ!!

結局、散文に駄文で申し訳ないけど
これがオレなのよね。

は!!ザ、オレ!!俺3楽しみだ!

このブログをみていただいた
超絶天才の子猫の皆様

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿