2012年2月16日木曜日

酔ってます

先に言っておきます!
今、酔ってます!

零下20度の4畳半の部屋
青光りしたPCに向かい、キーボードでストレッチ。

顔がぽぉっと赤いです。生中に溺れて職場より帰宅。

手元に弾道ミサイルの発射スイッチがあったら
押しちゃいます。

上司めがけて連打します
そんな気分です。

ウソです。連打しません。
ミサイルにぶつかったら、とても痛いのでホント押しません。

かきたい事がたくさんあるけど、
書くと愚痴や誹謗中傷になるから、よすよ

愚痴や誹謗中傷を気兼ねなく言える性格だったら楽だよな
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、おぉぉ、ぽいずん」

でも、一言いいたい!
「浮気はよくないよ」
人気とりとかじゃなくて、俺にはむかん!
昔一度したコトあるけど、凹んだぜ!

器用に浮気出来る人は天才。心の構造をディアゴスティーニで毎号買って組み立てたいよ。

一人の人でええじゃないか運動。

ま、人間、恋の交通事故はあるからな!仕方ないのかね!
よそみ運転は程々にな!!○○さん!!!

あぁ、空、飛びたい!
ホップステップジャンプで連載!!

キーボードを叩く音が両脇の部屋から漏れてくる
皆同じ心持ちなのかな?
ブロガーに両サイドを固められたな!

日本の夜明けゼよ!

別に寂しくなんてないんだよ!
ホント、人恋しくなんてないんだよ!
ただ心がモアレてるだけなんだよ!!

アルコールの幻惑だ!!
アルコールを発明したアルコール伯爵は魔女裁判だ!

タバコの煙が目にしみて(タバコ吸わないけど)
お酒のグラスが空になっただけなんだよ。(タンブラーで水飲んでるけど)

何書いてんだか、さっぱり分からんw
読み返してもさっぱり分からんw

はい、絞首刑!自分王国なら絞首刑!
でも、自分が国王なので、恩赦!恩赦!恩赦!顔射!エロス!

あれ?れれれ。アルコールにやられてる。
散文を通り越し、乱文を経て、ただの気分だね。
うまい!
そのうまさ黒ラベル!さっき飲んだのも黒ラベル!もとい黒ラノベ!ブギーポップは笑わない!

何言ってんだ俺
いや、こんなもんか!
通常営業だな!

絶対明日凹む!!この文章みて凹む!

怪現象だな!
寝て起きてブログみたら更新されている!

小人が書いたに違いない。
小人属の貝谷知賀意内(かいたにちがいない)さんです!

そろそろ自分の責任を放棄し始まったので、
この余興は終わりです。

おやすみなさい、セニョリータ!カルパッチョ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿