2012年5月29日火曜日

映画漬け

映画を観てます。

横1•5メートルの緑色した机の上で
パソコン越しに鑑賞なう

真っ赤な椅子をぎしぎしいわせて
ポジショニングに余念がない!

ベストビュースポット!!!

右手にドクターペッパー
左手にベジたべるあっさりサラダ味

神様!!
準備万端!
バンタン専門学校!!

数を観ます!

神様!!
懺悔します!

いっぱい観ちゃうんです!!

私中毒なんです!

ぴかチュー
シャブチュー
映画チュー!

5日間休みがあると15本は観る
1日3本!

それ以上観ると頭痛が起きるんです!

中学時代のオナニーと一緒なんです!
1日3回を1週間!!
1日4回しようとすると頭痛がおきるんです!

ついでに、両親の寝室でオナニーしてる事も懺悔します!
ごめんなさい!!

今はむかし
いとをかし!
たけきものもついにはほろびぬ
人間50年下天のうちをくらぶれば
あなたのコンビニファミリーマート!!

奇妙な類似!
火星の周期と体内時計が25時!!
奇妙なルイージ!

マリオの弟!テラ弟!
とべ!とぶんだ!弟!!!

ノコノコを越えろー!!
裕次郎を越えろー!
太陽に吠えろー!

なんてこった!テラコッタ!!
学生なら映画観まくれ!

脳みそバタリアンに吸われちゃえ!

今は作る仕事をしてるから沢山観ちゃうもん!
1人でできるもん!!

しこしこ!

長さ太さに自信はないが
量はとっても自慢です!

じゃが丸です

下ネタばっかですみません。
止まりません!
室井サン!リビドー封鎖できません!

一通り叫び終えたボク。
賢者モードがボクの中の母を呼び覚ます。
 
ある地震の起きた都内某所

ボク「あ!流れ星」

母「?」

ボク「お母さん!そこ!」

母「ん?どこ?」

ボク「ほらここ!」

母「ん?どこ?」

ボク「すぐ、そこ、サンクス!」

母「すぐ、そこ、セックス!」

ボク「お母さんに内緒にしてた事があるんだ。」

母「何だい?やぶからぼっちゃん」

ボク「笑わない?」

母「笑わないよ」

ボク「笑わないでね」

母「てやんでぇ!言ってごらん」

ボク「実はね」

母「べらんめい」

ボク「僕、映画沢山観ても
内容覚えてないの」

母「うんちゃ」

ボク「断片しか覚えていないの。
病気なの。」

母「チャングム」


ボク「健忘症なの。
車でかいなとか、女の子かわいいとか。
そんな事しか覚えられないの。」

母「グエムル」

ボク「ごめんなさい。」

母「サタナエル」

ボク「凡人でごめんなさい。」

母「もうまんたい」

ボク「鑑真でごめんなさい」

母「うんうん。。え?鑑真??あの鑑真!!??」

鑑真「そうです、映画の母!!私は鑑真。あなたを愛します!!」

母「あひゃー!!ありがたや〜」

わたくしアンドレオブ鑑真は
シナプスが6個くらいしかありませんでした!


どぴゅっしー月の光より。


なが!!!
このくだりなげ!

これじゃ東京から実家に帰るのに
100年はかかる!

100年の孤独

バイザピープル
フォーザピープル
えるぴーぷる

クインマンサかっこ良すぎる。

あいやー意味ないぜ!
貴重な情報は
右から左さ!
仕方なし!

俺は学者じゃないし
批評家でもない
アニメじゃない!
てか人間じゃない!
むしろ人間風!

ん?

ごちゃついてすみません!!
たまってるんデス!

何が言いたいかと言うと
ここ1〜2ヶ月で観た映画リストを記したい
てか記させて!

ハムラビ法典ばりに記させて!

林原めぐみの声で
映画パプリカの台詞がよみがえる

「イッツショーターイム!!」

以下順不同

ナイトオンザプラネット
すてきな金縛り
イントゥザワイルド
エイリアン
エイリアン2
エイリアン3
エイリアンVSプレデター
ムカデ人間
三銃士
タッカーとデール
スマグラー
ゲーム
ゾディアック
パニックルーム
パッション
アポカリプト
恋する惑星
2046
転々
自殺サークル
ドライブ
八日目の蝉
渚のシンドバット
アダプテーション
アニーホール
月に囚われた男
ドライブ
ドラゴンタトゥーの女
アーティスト
父ありき
華の乱
ぐるりのこと。
監督失格
あんにょん由美香
お葬式



35本。
覚えているだけでもこの数だ!

多い少ないは人それぞれだけど
俺的には
観てるな〜!!
っと思う。

時間つこうとるなぁ〜
っと思う。

ははは!

観すぎると頭痛するので
ちょっとインターバル置かないとな!!
っと気がつく。

てか、ホント中毒者です
映画ないと生きて行かれない身体になってしもうた!
っと理解する。

しもた!
どうか神様!
願いを聞いて!

次の誕生日に
デヴィットフィンチャーが僕の右手に宿りますように!

さぁ、映画の続きを観ようじゃないか!!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿