2013年2月16日土曜日

友達って何?それ食えんの?

幸雄の体内から
出発した
精子のオレ

数多の困難を乗り越えて
美和子の卵子に
奇跡的に到着

有象無象を出し抜いて
この世に生をうけたのだ。

愛に満ちた空間で
優は産声をあげた

しかし
不穏な空気が病院に満ちていた

看護婦が同僚のパンツをかぶっていたのだ

?ん?あれ?

友達って何すか?
友達って何なんすか?
友達ってどっからが友達っすか?

教えて
先輩!!!

教えてくだせぇ!
後輩!!!
お餅をくだせぇ!!!!
百姓さま!!!!!!!

百姓「はーい!!教えましょう!」

オレ「は、お百姓さま!!!」

百姓「友達とは、肉体が融解して
溶け合い。使徒と戦い、綾波に恋をして、悩みを相談出来る相手かどうかです。」

オレ「??なんすか?良く分からないんですが、
つまり悩みを言い合えるかどうかって事??」

百姓「そやそや!!」

オレ「悩みを言い合うのが友達!??シンプルっすね!!」

百姓「せやせや!!」

オレ「他にはないんすか??」

百姓「ない!!あるのは広大な関東ローム層」

オレ「広大だぁ!!」

百姓「今日は天気もいいし百姓日和!!」

百姓&オレ「はははははは」

は!
今、3つの疑問が頭をよぎる

牛丼って何?
ガンダムって何?
ほんとの所、友達ッテ何?

へ!
そんなもんは即回答

 オレ「あ!強気のオレ」

強気のオレ
「 ご飯の上に牛がのってるドン!
それが牛丼!!」

オレ「おぉ」

強気のオレ
「白い安室がロボットに乗って歌っている状態!
あれがガンダム」

オレ「あぁぁぁ」

強気のオレ「男女の関係を越えた
壮絶なエッチが出来るのが友達!!」

オレ「ひゃっはーー!!」

強気のオレ「iQ100以下の脳を持ってすれば
即答出来る。」

オレ「おぉぉ、あぁぁ、、うーん」
 良く分からない強気のオレ!

友達って何?
チングって何?
百姓様と強気のオレの答えじゃ
いまいち足りないぜ!!

誰か教えてくれ!!
何なんすか??

ていうかチンコってナニ?あ、また話がそれそう!

それちまう!
チンコがそれる!
チンコがそった!チンコがたった!
クララもたった!
同時多発で上野発!夜行列車に野望列車!
苦役列車でチューチュートレイン!!

チューしたいね。

は!!!またそれた!
何が夜の蝶だ!
何がチューチュートレイン!っだ!!

別に友達がいない訳じゃない!というかいる!!
結構いる!ありがたい!!!!

でも、たまにオレは一人なんじゃないかな!
って思う瞬間がある。
最高に孤独な瞬間。

たぶん誰でもあると思う。

孤高の人。
自己陶酔モード。

そんな時考えちゃう。
友達って何だろう。

辞書で調べたった!
面倒になった!

自己犠牲が出来るかどうかが友達って事みたい。

あはは、っぽい!それっぽい!
これが友達かぁ〜

確かに納得

自己犠牲かぁ
自己犠牲払える人間は数人しかいないかもなぁ

それが友達かぁ
だったらフェイスブックの300人を越えた友達は
友達にはならないのかぁ

フェイスブック嘘つきやなぁ〜

300人に自己犠牲を払えるなんて無理だもんなぁ
何人に自己犠牲払えるのかなぁ

わからん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿